【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
結婚祝いに、ペアマグカップ
結婚祝いにマグカップなんて・・・定番すぎるな~って思うかも知れませんが
このマグカップは、とってもオシャレなんです!
真っ白で清潔感のあるマグですが、なんと持ち手がハート♪
シンプルなデザインにちょっとした遊び心がとても可愛いマグです。
磁器なので丈夫で、存在感も◎
ハートの持ち手のマグを二つ並べてもまたいい感じ。
使うたびにちょっぴりハッピーな気持ちになります♪



★結婚・恋愛ランキングへ★
【2008/03/31 21:19 】 | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
結婚祝いに、ハート型フォトフレーム
結婚する二人にピッタリのハート型フォトフレーム!

パール調の風合いが上品なハート型フレーム。
熱の冷めない思い出を閉じ込めて。
パーティーウエディングに。



★結婚・恋愛ランキングへ★
【2008/03/30 12:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
結婚祝いに、手回しオルゴール
結婚祝いに、自分でデザイン出来るオルゴールはいかが?
手回しオルゴール「プチ★ブラン」は、さまざまなシーンを演出します。
お好みでデコレーションできるように、その本体は真っ白のまま・・・
だから、皆で寄せ書きしたり、二人の写真をはったり・・・と好きな
デザインのオルゴールを作る事が出来ちゃいます!!
結婚行進曲をはじめ、ハッピーバースデーなど曲目は
プルダウンメニューからお選びください。



★結婚・恋愛ランキングへ★
【2008/03/29 21:16 】 | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
結婚祝いに、ドレッサー写真立て
新婚当時は誰でも写真を飾ります。
ですから写真立ては必需品!!
でもどうせプレゼントするんなら、こんな素敵な写真立ては
いかがですか?
ミニドレッサーの写真立て・・・ランプがつくので、寝室にも
飾って貰えそうです!!



★結婚・恋愛ランキングへ★
【2008/03/28 20:08 】 | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
結婚祝いに、ブーケプリザーブドフラワー
結婚祝いに最適な、ブーケとして持つことも、壁に飾る事も出来る、
プリザートフラワーアレンジです!
プリザーブドフラワーのピンクのバラを中心にしたロマンチックなアレンジ
周りにふわふわのファーが付いてプレゼントしても喜ばれそう



★結婚・恋愛ランキングへ★
【2008/03/24 23:10 】 | | コメント(0) | トラックバック(0) |
結婚祝いに、テディベアオルゴール
結婚祝いにとっても喜ばれますよ!
テディベアオルゴールは、全世界で限定数2500セットの超レアな
オルゴールです!!
台座が回るようになっていて、オルゴールの音楽に合わせてベア2体
が踊っているような感じになります。
とても素敵なセットですよね(^^)28cmと24cmのテディベアです。



★結婚・恋愛ランキングへ★

★もっといろんなオルゴールが探した★そんな方は下記のブログを見て下さい。
  ↓  ↓  ↓  ↓
★オルゴールで癒しの空間作りましょう★

【2008/03/24 18:44 】 | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
結婚祝いに、彫刻できる木製フレーム
結婚祝いに、メッセージが刻めるフォトフレームはいかが?

お祝いのメッセージや名前などを彫刻して貰える、フォトフレーム。
フレームは飽きが来ない、優しい色合いの木製。
どんな部屋にもマッチするので、長く使って貰えそうです!



★結婚・恋愛ランキングへ★
【2008/03/23 19:30 】 | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
結婚祝いに、パールのティアラ
結婚式にドレスを着るなら、ティアラは必需品!
しかし、このティアラ、たった1回だけしか使用しないなんて、勿体無いと思いませんか?
でも、ここならそんな心配は無用です。
式が終わったら、ティアラから、パールのネックレスへと蘇らせてくれるんです。
パールのネックレスは、結婚したら1つは持っていたいものですから、きっと喜んで貰えますよ!



★結婚・恋愛ランキングへ★
【2008/03/23 11:30 】 | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
結婚祝いに、光るオルゴール
結婚祝いに最適な、ミッキー&ミニーのライト付きオルゴール。
レッドライトにライトアップされますので、新婚のお二人にピッタリ。



★結婚・恋愛ランキングへ★
【2008/03/22 23:20 】 | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
結婚祝いに、フォトフレーム
新婚当時は誰でも写真を飾ります。
ですから写真立ては必需品!!
でもどうせプレゼントするんなら、こんな素敵な写真立てはいかがですか?

明るいヨーロッパのガーデンをイメージした、立体的デザインのフォトフレームです。
石壁の建物やエントランス、ベンチ、数多くの花など細部まで丁寧に仕上げています。
いろどり豊かなヨーロッパガーデンをお楽しみください。



★結婚・恋愛ランキングへ★
【2008/03/21 22:03 】 | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
